日頃より【髪質改善】美容室flap×flatをご愛顧頂きありがとうございます。

コロナウイルス感染が広がり、不安を抱えている方も多くいらっしゃるかと思います。

皆様に安心してお越し頂けるように当店では、様々な対策をさせて頂いております。

・シャンプー台、セット面が隣同士にならないようにさせて頂いております。

(それに伴い滞在するお客様が多くならないようご予約の制限をさせて頂いております。)

・ドアノブ、階段の手すり等の共用部は定期的に掃除、消毒を行っております。

・お客様にはご来店時に手指消毒をさせて頂いております。スタッフも共に消毒の徹底、マスク着用をしております。

(受付にアルコールをご用意しておりますので、ご利用ください。)

・空気の入れ替えは大切と考え常時換気をさせて頂いております。空気清浄機なども活用して安全な空間の徹底をさせて頂いております。

今後の状況により急な「営業時間の変更」や「自粛要請による休業」を実施する可能性もございます。

お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しますがお客様、スタッフの健康と安全確保を最優先に検討した上での対策となりますので何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

ご質問やご予約の変更につきましては、サロンまで気兼ねなくお問い合わせください。

美容室flap×flat 店長より