先日、11日にナプラ主催のヘアーショー『ナプラ・ドリームプラス』に行ってきました‼

一年に一度、武道館で行われるものでコンテストがあったり有名な美容師の方々による豪華なパフォーマンスなどが観れました。

S  17268741 300x225 - ナプラドリームプラス

何気に私もこのコンテストに挑戦しましたが最初のフォト審査で落選しました。(ノД`)・゜・。

参加応募数は約2千人でその中で最終選考に選ばれた16人で競うことになります。

S  17268739 225x300 - ナプラドリームプラスS  17268740 225x300 - ナプラドリームプラス

凄い人数の中で行われるのでステージ上はかなり緊張すると思います。

結果発表までの間には美容師の方々によるショーが行われました。

S  17391618 300x300 - ナプラドリームプラス S  17391619 300x298 - ナプラドリームプラス

いろんなテーマで短い間に沢山のヘアスタイルが作られて、観ていてすごく楽しかったし刺激をうけました!

S  17391620 300x297 - ナプラドリームプラス

こちらが今年のグランプリに輝いた方でした!!

また次回のショーが楽しみです!(^^)!