町田の【髪質改善】美容室flapflat(フラップフラット)です。

お盆休みも今日で終わりの方が多いのかな??長期連休で明日からの仕事が嫌になっちゃいますね(-_-;)

ここ最近は、ハイトーンカラーやビビットカラーをするお客様が多いです。

S  31023113 240x300 - 夏のおすすめカラー

↑バレイヤージュカラー【レッド】

S  31023106 225x300 - 夏のおすすめカラー

↑インナーカラー【パープル】

S  31023107 225x300 - 夏のおすすめカラー

↑メッシュ【ピンクバイオレット】

こんな感じで全体をビビットにするカラーというよりは、部分的に違う色を入れるのがオシャレです。

ちなみにですが、写真のお客様は全員縮毛矯正をしていてブリーチしていないです。

ブリーチしなくてもここまで綺麗な発色になるので髪に負担はかけない方がいいです。

※ご希望のお色によってはブリーチしないと出ないお色もあるのでご相談下さい!

あと、最近多いのがブリーチしてしまった髪を、「縮毛矯正やパーマ」をしたいとお考えのお客様です!

※ブリーチ毛には縮毛矯正もパーマも綺麗にかからないのでブリーチする際はお気をつけください。

どうしても縮毛矯正もブリーチもしたいとお考えのお客様は髪の状態を見させて頂いて可能な場合もあるのでご相談下さい!

 

【今月のお休み】

8月26日はお店休み頂きます。お早目のご予約、ご連絡お願い致します。

たくさんのお客様が、flapflatにご来店して髪を綺麗にするお手伝いが出来たら嬉しいです。

心よりご来店お待ちしております。

flapflatより