こんにちは!町田の【髪質改善】美容室flapflatです。

ハロウィンシーズンも終わりあっという間に11月になりました。

今年も残り2ヶ月となりましたね。本当に月日が経つのが早いです(*_*;

冬の寒い季節になると、ダークな落ち着いたカラーというか深みのあるカラーが増えてきます。

一色のダークなカラーもいいですが、

毛先の部分だけパープルにしたり

S  19578882 225x300 - ※3連休頂きます。+冬に向けてのおすすめカラー!!

髪の毛をおろしていると、パッと見てダークカラーですけどポニーテールや耳掛けした時にさり気なく現れるインナーカラー

S  32096259 225x300 - ※3連休頂きます。+冬に向けてのおすすめカラー!!

も人気で可愛いですね(^^)♪

いつも同じカラーで雰囲気を変えたい方なんかにはすごいおすすめです。全体をするわけでもないので、ダメージも少なくイメチェンカラーできます!!

是非、試してみたい方はお声がけくださいね(*^-^*)

 

☆☆☆flapflatからの11月のお休みについてのお知らせ☆☆☆

11月20日と25、26、27日と講習会参加のため三連休頂きます。

お休み前後のご予約は混み合うことが予想されます。ご来店予定のお客様はご都合がわかり次第お早目のご予約をおすすめいたします。

より良い技術をお客様にご提供出来るようにしっかりと勉強して参ります。

お手数をおかけし、申し訳ございませんがご理解の程よろしくお願いします。

flapflat 店長 酒井翔平より