先日、お店にモデルさんを呼んでヘアメイクして撮影会しました。

いつもお世話になっている

同じ秋田出身でミュージシャン、カメラマンのyueiさんに撮影してもらいました!

S  32317457 225x300 - 撮影会&flapflatのmovie

 

モデルはmiyuさん。

笑顔が素敵でとても可愛いモデルさんです!

S  32317460 225x300 - 撮影会&flapflatのmovie

こっちはちょっとクールに大人っぽく!

S  32317459 225x300 - 撮影会&flapflatのmovieS  32317461 139x300 - 撮影会&flapflatのmovieこんな感じでカット、カラーしてセットして綺麗に写真を撮ってもらいました(^^)♪

どーでしょうか?

撮影をやるとすごい勉強になることがあって

モデルさんの雰囲気に合ったカット、カラーでなおかつどんな風に見せたいか!というか伝えたいかを考える。。。

ヘアセットもカメラで撮ると毛先の1本1本の動きが大事で、1本でも変な動きをしていると目立って変に見えてしまう。

だから、撮影はとても繊細なんです!!

もっといい写真を撮ってもらえるように日々精進します(>_<)

最後にカメラマンのyueiさんがflapflatのmovieを作ってくれたので載せておきます。。

良かったら見てみて下さい。